2016/04/06 14:30

New York 州BrooklynにあるJ+B Designさんから、現在の様子が送られてきました!

こんな感じでおいてくれてる様です(^^

※ちなみに、ティスティカップとノートブックが一番売れてるらしいです。



J+B Designの入り口はこんな感じ。Brooklynらしい古いものを上手く取り込んだ店です。

住所は、300 7th street brooklyn, newyorkです。



ブルックリンは、4月30〜5月1日に桜まつりが開催されるそうですよ!
日本から離れて日本の桜を見るというのは、どんな気持ちになるんでしょうね。

ちなみに、「ブルックリン・ボタニック・ガーデン」で検索すると今までの様子が見れますよ